2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サンドブラスト・サバイバル | トップページ | 家紋をデザイン化 »

2010年8月 6日 (金)

上をいけばいいのさ。

消えた66人のおじいちゃん・おばあちゃんはいずこへ??
なんとも不可思議な世の中です。意図的なのか?それともわけありなのか?
他人事といえば他人事・・・・こればっかりは自分の常識の中では考えられないから他人事なのです。へ~??意外の感情が湧いてこない事件です。
即身成仏したい!といって部屋に自分の親が閉じこもってとして「厳格な父で怖かったから、開けなかった」・・・・絶対にありえないのです!
弟と一緒に住んでいるかいないかわからない?・・・ありえないのです!
肉親の絆・親子の絆・・・・ってそんなもんじゃないでしょう?
けど、そういう家族も世の中にはいるんですねぇ・・・・ある意味理解の限度を超えていてB級珍事件をみるような感覚しか湧いてこないんですね。
今よりもっと親子の絆が深いはずの世代の事件に・・・・唖然・・
「今の若いもんは!」なんて言ってられませんねぇ。

ところで、glass-hopperではシャンパンの彫刻をやっています。
通称「オリシャン」と業界では呼んでいますが、先日この「オリシャン」という言葉が商標登録されてしまいました。クレームはいただいておりませんが、たまたまそういう情報をネットで見たのでHP内の「オリシャン」という言葉を「オリジナルシャンパン」に書き換えました。
つまり・・・検索ワードにも使えなくなるわけで、ちょっと痛かったかなぁ。けど「登録商標」だから・・・・すべて削除しました。かわいそうなのが、「オリシャン」をサイト名にしていた会社です。見事に名前が変わっていました。

そうそう!時折サンドブラスト工房のHPをネットサーフィンします。
その時に「あれ?」と思うことが・・うちのデザインに似ているぞ(笑)相手が先かこっちが先か・・・同時か?どっちにしろお互いに類似品になってしまうので、そういう時は
「上を行けばいいのだぁ!」とお気楽に暑さで溶けかけた脳で考えることにします。
そんな時が一番燃えたりして・・・・。

ということで、家紋ウェルカムボード・・glass-hopperはひとつ上をいきます!
デザインを大幅に増やしました。間もなくサンプルを作ってHPにアップします。
家紋は日本独特の優れたデザインですねぇ。和婚だけでなく洋式のウェディングにも使えて・・・お式の後にも使える!そんなデザインにしました!
いままで人気NO.1の家紋ウェルカムボードはこれ↓

P2092271_2

全20種類!家紋ウェルカムボードはglass-hopperにお任せください!

« サンドブラスト・サバイバル | トップページ | 家紋をデザイン化 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/36048788

この記事へのトラックバック一覧です: 上をいけばいいのさ。:

« サンドブラスト・サバイバル | トップページ | 家紋をデザイン化 »