2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サンドブラストの道具① | トップページ | 秋の新デザイン考え中。 »

2010年8月 1日 (日)

サンドブラストを広めようの会公式ブログ

毎日ささやかな庭からこんな贈り物がヽ(´▽`)/
夫婦2人に十分な量の野菜です。
今年の夏は自給自足で野菜は済みそうですね。このほかに青シソがとんでもない量植えてあります。バッタ夫婦は無類のパスタ好き夫婦(誰だ?だから太るんだぁ?)
なのでバジルの代わりになんでも青シソを使います。去年は一苗を丸坊主にして枯れてしまいましたので今年は凄いのです。

P7290984_2

ところで、glass-hopperは「サンドブラストを広めようの会」というサンドブラスト業者の会に参加しています。ここでいろんな方に技術面など教えていただいて今日があるわけです。
感謝!で、今回広めようの会の公式ブログが完成しました。
いろんな工房さんがいて面白いのでぜひ遊びに来てくださいね。

オリジナルギフトや写真彫刻のカリスマ、石彫り名人、段彫り名人など20工房が集っていますので面白いブログになると思います。

こちらです→サンドブラストを広めようの会ブログ
http://ameblo.jp/sbh-party/

« サンドブラストの道具① | トップページ | 秋の新デザイン考え中。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/35983017

この記事へのトラックバック一覧です: サンドブラストを広めようの会公式ブログ:

« サンドブラストの道具① | トップページ | 秋の新デザイン考え中。 »