2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 20歳の記念に人気です。 | トップページ | 凹みます(笑) »

2010年7月12日 (月)

サンドブラストVS湿気・・・・タコはどっちにいくのだろう(笑)

ワールドカップもタコの予想通りスペインでしたね。タコの寿命は3年だそうで、最後のワールドカップだそうです(悲)
しかし、大相撲の野球とばくのニュースのあとにこの「タコ」のニュースが来ると・・・・。
力士A「俺、タコに1万円」
力士B「いや~流石にそれはないでしょ、8連勝って白鵬さんじゃないんだから、はずれるに2万!」
という、不謹慎な妄想をしてしまいます。

最近、サンドブラストをしているとどうも、湿気が気になってしまいます。接着剤の乾きが悪い!・・・ねちゃっとしています。こうなると砂を当てても接着剤のはがれが悪く、最悪糊残りしていけません。ドライヤーフル稼働、エアコンもドライにしていますがどうも気になります。
梅雨明けが待ち遠しい・・・・。

このところ「電波時計」や「掛け時計」のご注文がかなり入ってきております。
メーカーの在庫切れでご迷惑をおかけしていますが、間もなく改善されると思いますのでもう少々お待ちください。

スタイリッシュな電波時計に似合うのが和のデザインです。
Ai

振り子時計ですが振り子をはずして撮影しています。

P5240610
和洋折衷の「和モダン」をイメージして作りました。これは、アメリカ在住の方からのオーダーです。筆文字は工房で書き下ろした文字で好評をいただいておりますです。
着色サービスもしていますが、なしでもシンプルで、個人的には彫刻が際立って好きです。

電波時計の彫刻デザインも沢山用意してます。これから秋のブライダルシーズン。引っ張り「タコ」の電波時計です。

結婚式両親の贈り物・ワインボトル彫刻・シャンパンボトル彫刻専門店glass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/
結婚式両親の贈り物・ウェディングボード専門店/ウェディングボードjp
http://www.wedding-board.jp/

« 20歳の記念に人気です。 | トップページ | 凹みます(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/35722643

この記事へのトラックバック一覧です: サンドブラストVS湿気・・・・タコはどっちにいくのだろう(笑):

« 20歳の記念に人気です。 | トップページ | 凹みます(笑) »