2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« でかいボトルを彫る!! | トップページ | わかっていました・・・けど »

2010年7月16日 (金)

終了!久々の・・・徹夜ブラスト

なんとか・・・・・終了ヽ(´▽`)/
久々の徹夜になってしまいました。トラブルでボトルの着荷が一日遅れ、ギリギリの納期。
そのほかにも色々と週末の出荷があって、バッタ嫁は得意のラッピング。夫婦そろって夜明けを迎えました。
これから車でブ~ンと納品であります。
いろんな工房さんのブログなどもよく見てますが、皆さん時間の使い方がうまい!なんかこんなバッタバタな工房はないような・・・( ̄▽ ̄)
う~ん・・・仕上げの途中でこんなブログを書いたりしているのがいけないんです!
昔から落ち着きのない子でしたから・・・・。
切羽詰まるととんでもない集中力が生まれるのですが、それまでは50%で流す悪い癖・・・。
大学受験の時も、社会人になってからも・・・最後の集中力の凄さ(笑)を己で知っているから余計にちゃらんぽらんに流してしまうんでしょうなぁ・・・・。改善しないと・・・。
夫婦揃って同じタイプというのも悪しきことです。

P7150840

写真彫刻はアンドレのロゼ

P7150843

バースデーシャンパンボトル13本なり

« でかいボトルを彫る!! | トップページ | わかっていました・・・けど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/35770187

この記事へのトラックバック一覧です: 終了!久々の・・・徹夜ブラスト:

» デコボトル@シャンパンボトル [うるるとざわわ]
やっぱりイベント用には大人気。 オリジナルシャンパンボトルのオーダーを頂戴しました。 バースディイベント用のシャンパンで、合計13本。 ちょっぴり甘くみておりましたが今回少々死にました お初の試みで、ファブリック素材(お花)のパーツのモニターに なって頂い... [続きを読む]

« でかいボトルを彫る!! | トップページ | わかっていました・・・けど »