2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ガラスのスワロデコ・ウェルカムボード | トップページ | YAHOOとGoogle »

2010年7月29日 (木)

夏は太陽

今日は一日ぐずついた天気ですね。
なんか、太陽が出てないと体もエンジンがかかりませんねぇ。
普段は「暑い暑い!」言っていますが・・・。

最近、ありがたいことにカタログのご請求がグンと増えてきました。
毎週沢山のご請求をいただいております

P7270956 P7270957 P7270958 P7270959

とこんな感じのカタログになっております。
圧巻は(自分で言うな・・・)デザイン集!ボトルからウェルカムボードまで300種類くらいのボリュームのデザインが載っていますので、じっくり選んでいただけます。
皆さんでご検討いただくときワイワイガヤガヤ選んでいただいてもいいかなと思います。

完全手作りですが、無料でお届けしておりますのでお気軽にお申し付けくださいね。
P7260944

このところシンプルなエッチングがひそかにはやっているglass-hopperです。
写真はフラワークロックです。厚みのある光学ガラスを使用した高級感あふれる時計です。裏の花もサンドブラストで彫刻してあります(これは既製の仕様です)
シンプルに気持ちを表現されたい方にお薦めの高級置時計です。

P7260946_2

この時計には断然英語の言葉が似合います。
デザインをそこなわず、シンプルに!高級専用BOXに入れてのお届けになります!

秋のブライダルにいかがでしょうか?

結婚式両親の贈り物・ワインボトル彫刻・シャンパンボトル彫刻専門店glass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/
結婚式両親の贈り物・ウェディングボード専門店/ウェディングボードjp
http://www.wedding-board.jp/

« ガラスのスワロデコ・ウェルカムボード | トップページ | YAHOOとGoogle »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/35945692

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は太陽:

« ガラスのスワロデコ・ウェルカムボード | トップページ | YAHOOとGoogle »