2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« わかっていました・・・けど | トップページ | サンドブラストのフィルムは生き物なんです »

2010年7月19日 (月)

気分転換?

埼玉県の熊谷は日本一暑い!最近では群馬県館林市も暑いことで有名ですがその両市に隣接しているのが深谷市なので当然暑いのです。この天気の良さで庭のトマトは2m50cmに成長しておりますが、こんなに伸びるものなんでしょうか?50個ほど実をつけております。
早く赤くならないかなぁ?バッタ夫の好物はトマト!冷やしてもいいし、パスタにしてもいいし
・・・・楽しみです。
先週は急ぎのご注文が多く久しぶりに「徹夜」をしました、思考能力が低下すると工房内が汚くなってきます。普段はO型的なA型のバッタ夫は散らかしてはバッタ嫁にこてんぱんに怒られております(ノ_-。)
しかし、汚れも極限に達するとバッタ夫は究極のA型に変身するのです。
床も掃除機だけでは満足いかず、クレンザーとスポンジでゴシゴシ!砂と塗料と接着剤で汚れがこびりついて掃除機だけではどうにもこうにも・・・なにもこんな暑いときにね・・・ブラスターの手を入れる部分もゴムが切れてきたので修繕・・。
約3時間奮闘してきれいになりました。
気分爽快ですな~。
嫁に「きれいになったでしょ?」と何回も聞いていたらうざがられました(ノ_-。)
(旦那はほめて伸ばせよ)
このところストレスがたまっていたのでいい気分転換になりました。
安上がりな奴です・・・・。さて・・・今週も頑張るか!
P7130800
振り子ははずして撮影しています。

P7130804
POPなデザインが多いglass-hopperですがたまにはシックなデザインも!

結婚式両親の贈り物・ワインボトル彫刻・シャンパンボトル彫刻専門店glass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/
結婚式両親の贈り物・ウェディングボード専門店/ウェディングボードjp
http://www.wedding-board.jp/

« わかっていました・・・けど | トップページ | サンドブラストのフィルムは生き物なんです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/35806431

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換?:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/07/20 09:02) [ケノーベル エージェント]
館林市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« わかっていました・・・けど | トップページ | サンドブラストのフィルムは生き物なんです »