2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ひまつぶし① | トップページ | 怖かった・・・暴風・大雨・落雷 »

2010年7月24日 (土)

暑さボケ・・・・

夏が好きなバッタ夫ですが、流石に今年は尋常じゃないかな?・・・食欲不振であります。
でもこんな時でも麺類だけはスルスルと入って行くから不思議です。

あそうそう、去年の今頃は86Kgあった体重ですが、なんと今は73Kgまで落ちたんですよ。
ダイエット?・・・いいや特に意識はしてないんですが、
①間食を止めました
②ご飯を少なく、おかずを沢山食べる。
③水分を沢山摂る。
これだけです。去年のジーンズがブカブカです。
今年はさらに夏バテで痩せそう(ノ_-。)
10年ぶりの60Kg突入間近!!

さて連日沢山のオーダーをいただいて感謝・感激です。しかし・・・ちょっと暑さボケで完成写真をお送りするはずがサンプル用の写真を添付してしまったり、
昨晩・・・「彫れないーっ!」と焦っていたら・・なんとフィルムについているシートをはがすのを忘れていたり、スプレーのノズルの向きを間違えて顔に塗料を噴出したり・・・
とても残念な行動を繰り返しております。(いつも残念な夫だよ!by嫁)
ご迷惑をおかけしたお客様にはこの場を借りてお詫びいたします。

最近人気急上昇の時計をご紹介!
P7210893
シンプルです!メッセージもシンプルです!
贈られた方も実際にお使いになると、時にメッセージ彫刻が「主張しすぎて」・・・。
という方もいらっしゃいます。また、シンプルなものがお好きという方もいらっしゃいます。
ブラスト工房としては正直「もっと彫りたい!」(笑)と思ってしまうのですが、時計の洗練されたデザインを考えると、このくらいがベストです!
結婚お祝い、ご両親への贈り物としてこのところ人気急上昇です。置き掛け2WAYタイプですので気が利いています!

さて・・・・・・これから出荷準備!贈り先間違えないよう慎重に作業します。

結婚式両親の贈り物・ワインボトル彫刻・シャンパンボトル彫刻専門店glass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/
結婚式両親の贈り物・ウェディングボード専門店/ウェディングボードjp
http://www.wedding-board.jp/

« ひまつぶし① | トップページ | 怖かった・・・暴風・大雨・落雷 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/35877004

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さボケ・・・・:

« ひまつぶし① | トップページ | 怖かった・・・暴風・大雨・落雷 »