2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« KO | トップページ | 夜中のサンドブラスト工房 »

2010年7月 5日 (月)

唯一無二の表札

まだ、左目が半分ふさがっております。
サンドブラストをやっていると細か~い砂が浮遊してそれが目に入って傷がつくようで・・。
これも職業病???
遠近感がつかめないのが難儀ですが、仕事は待ってくれないので・・・。
一日寝込みましたが・・復活です。

普段はガラスなどをメインに彫刻していますが、たまにこんなご注文をいただきます。
P7010740
表札ですね。耐凍害タイルを使っていますので寒い地方の屋外でもOK。
タイル表札はここがポイントです。普通のタイルだと寒い地方では中の水分が凍って、収縮・膨張を繰り返しているうちに割れる恐れがあります。

こんなデザインでつくってくれ~と言っていただければ
なんとか描きます(笑)

これはイラストレーターで描きましたが・・・こんなのも

Pc240338_2
これはベンツのオーナー様からのご依頼です。写真を見ながら描きました。
とまあ、絵を描くのが好きだからやっています。・・・手描きですので線などは製図のようにはなりません・・・そこは「手描きの良さ」ということで(笑)

自分だけの!という方のためのオリジナルにこだわった表札です。

結婚式両親の贈り物・ワインボトル彫刻・シャンパンボトル彫刻専門店glass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/
結婚式両親の贈り物・ウェディングボード専門店/ウェディングボードjp
http://www.wedding-board.jp/

« KO | トップページ | 夜中のサンドブラスト工房 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/35641556

この記事へのトラックバック一覧です: 唯一無二の表札:

« KO | トップページ | 夜中のサンドブラスト工房 »