2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« やっぱり雷が鳴り始めました・・・・・・へたれと化しています。 | トップページ | 微妙なかみさん »

2010年7月27日 (火)

病名 雷アレルギー(笑)

昨日はいろいろバッタ嫁と買い物をしてあちこち回りました。

と・・・・ゴロゴロゴロ・・・・来ました・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
雷です。バッタ夫は動悸が激しくなっています。
「早く帰ろうよぉ~」・・・・ケーキを買いに行く予定を強引に変更して帰宅・・・。
家に帰っても雷は鳴っています。

遂に・・・・・気持ち悪くなって寝てしまいました。仕事放棄!職場放棄!
いや、緊張してたんでしょうね・・・雷で・・・。
昨日は外にいたもので「稲光」を直接見てしまったのがいけなかったようです。
37年前のあの光景がフラッシュバック・・・・

職場放棄したおかげで今日は朝から遅れを取り戻すべく、彫っていました。
今日は今のところ雷は鳴っていないようですヽ(´▽`)/

年々雷に対して免疫が薄れていくようで「恐怖感」が増していくようです。
どなたか、「ワクチン」しりませんかぁ~。

P7120773

では、新商品のお知らせです。先日双子ちゃんが誕生したので・・・とお得意様からフォトフレームのご依頼が・・・なんかいいフォトフレームありませんかねぇ?
その前日にメーカーさんから届いたカタログにいいものが!
双子ちゃんにばっちりの2フレームフォトフレームです!大変好評でしたので近々商品化いたしまぁ~す。
結婚のお祝いにもいいかもしれませんね。
メーカーさんいいタイミングでありがとうさんです!

« やっぱり雷が鳴り始めました・・・・・・へたれと化しています。 | トップページ | 微妙なかみさん »

コメント

雷で心配なのは停電のせいで録画予約が飛んでしまう事。
うちは稲光が見えるとはしゃぐ夫婦です。
でも50m先に落ちる雷を目撃してしまったらトラウマになるかも…

トラウマです。
雷が鳴ると「人生楽しかったなぁ・・・」と覚悟を決めています。
ほんと、もういや!


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/alr68bf/


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://qi29z2z.ray.furuban.info/


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://ygnu0zf.high.nurupopo.net/


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/m01iyh6/


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/i7vsi3l/


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://-blnfjs.vega.topemope.net/


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://61gsog3.hood.jukekick.com/


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://g53iemz.ino.bentmen.net/


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://ftqsr44.gim.uerock.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/35920305

この記事へのトラックバック一覧です: 病名 雷アレルギー(笑):

« やっぱり雷が鳴り始めました・・・・・・へたれと化しています。 | トップページ | 微妙なかみさん »