2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 終了!久々の・・・徹夜ブラスト | トップページ | 気分転換? »

2010年7月18日 (日)

わかっていました・・・けど

この週末は忙しくなると判っていました。気温の上昇とともにヒートアップする工房内・・・。
夫婦無口でモクモクと仕事をこなしております。
一本の電話・・・17日の午前中に16本ボトル持ち込みでその日のうちに発送してくれますか?
いつもお世話になっている方からの依頼です。しかも・・・電話の向こうはタダごとならぬ緊迫感・・・・。「なにかあったな・・・」
ええい!ブッキングしてしまえ~
タイムリミットは19時・・・・7時間で16本経験のないタイトなスケジュール・・・前夜からの延長で二人ともハイ・・・・にならないと体が動きません。
案の定・・緊急事態だったようで11時に電車で16本手持ち搬入。
挨拶もそこそこに野獣がえさをむさぼるようにラベルを剥いて、速攻彫り!
なんとか、18時に梱包に入りましたが、ここでバッタ嫁がダウン(責められないほど頑張ってくれてありがとうね!)バッタ夫はプチプチに絡まりながら完了!30分前に滑り込みました。
判っていましたが・・流石に・・。
今日やるはずのものが明日に順延になったので・・・明日は明日でね・・。

と・・・メーカーに注文したものが色間違いで、お客様へお詫びの電話、新たなお得意様へのお見積り、急なご注文と夜8時まで濃い一日は続いたのでした。

一段寝て、明日の準備をしなくては・・・・。急に最近忙しいのです。
貧乏暇なしとはよく言ったものですねぇ。来週まではこの調子が続きそうです。
ありがたいことです。

P7120789

P7120786_3

最近お気に入りのシャンパン彫刻です。ピンクや水色のパステルカラーも人気です。



« 終了!久々の・・・徹夜ブラスト | トップページ | 気分転換? »

コメント

お久しぶりです。

連日お忙しそうですね。

バッタ嫁さんは大丈夫ですか???
体調管理に気配りを!
これから更に暑さも過酷になりますので、
健康第一sign03でお仕事をこなしてくださいね。


ご心配ありがとうございます。
寝不足がピークだったようで泥のように眠ったら二人とも復活しました。
暑いですね~。でも、この季節好きなんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/35790918

この記事へのトラックバック一覧です: わかっていました・・・けど:

« 終了!久々の・・・徹夜ブラスト | トップページ | 気分転換? »