2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 暑さボケ・・・・ | トップページ | やっぱり雷が鳴り始めました・・・・・・へたれと化しています。 »

2010年7月25日 (日)

怖かった・・・暴風・大雨・落雷

昨日の夜の突風・落雷・大雨は凄かったですねぇ・・・。
庭のトマトの枝が折れたり実が落ちたり・・農家の方のご苦労がちょっと判ったような気がします。今日も夜から大雨・落雷があるということですので、添え木をして余分な枝をカットして風対策をしました。それにしても断続的な落雷・・・・・「次は俺の番だぁ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ」・・・考えすぎ・・と言われますが、あれは自然界のロシアンルーレットですよ。
いつも光って「1・・2・・3」ドーン!・・いまのは1020m先に落ちた・・・とよしゃいいのに計算してさらに恐怖に慄くのです。
キャンプ場でほんの50m先の木に落ちてからというもの・・37年間トラウマなのであります。
車に乗っていても「アンテナに落ちるぅ~」という恐怖・・・ほぼ安全なんですがね・・・。
100万回に1回でもおちたら終わりです。その恐怖心がもとで車をぶつけたこともあります。
(自爆)
暑さより何より夏は雷が怖くて仕方がないのです
なので今日も早めに仕事をして、その時間爆睡してわからないようにしようという子供のような作戦です。

さて・・・・・今日は先日ご紹介したでかボトル彫刻です。
ラベルを残すので彫刻面積は少ないのですが重いので難儀です。
P7230932

こちらは標準サイズの写真彫刻ボトル。
皆さん結婚式の時の笑顔本当に幸せそうです。
ワインは曲線(肩口の部分)が少ないので彫刻面積が広くとれます。

結婚式両親の贈り物・ワインボトル彫刻・シャンパンボトル彫刻専門店glass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/
結婚式両親の贈り物・ウェディングボード専門店/ウェディングボードjp
http://www.wedding-board.jp/

« 暑さボケ・・・・ | トップページ | やっぱり雷が鳴り始めました・・・・・・へたれと化しています。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/35886228

この記事へのトラックバック一覧です: 怖かった・・・暴風・大雨・落雷:

« 暑さボケ・・・・ | トップページ | やっぱり雷が鳴り始めました・・・・・・へたれと化しています。 »