2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あ~聞いてくだされば・・・・・ | トップページ | 創作文字&へんな料理 »

2010年6月27日 (日)

一目ぼれしたリングスタンド・・・・

蒸し暑い日が続いています。最近は販路拡大のためカタログ作りに精を出しています。
的を絞らねばいけないのですが、どうしても「欲」が出てしまいあれもこれもとなってしまいます。カタログに不可欠な「写真データ」月ごとにフォルダに入れていたのですが、あっちゃこっちゃに分散してしまい・・・使いにくいこと・・・。
イライラも最高潮に達したので、今日ジャンル別に整理しました。
懐かしい写真や恥ずかしい・・・・初期も初期の練習の時の写真が出てきて(開業前です)
「進歩したなぁ・・・」と思うのでした(自己満足)
うちには練習の犠牲となったボトルやガラス板、グラスが山積みです。ガラス類は泣く泣く「燃えないゴミ」出せるのですが・・・・困ったのはボトル・・もちろん中身を飲めばいいのですが、酒を飲めないバッタ夫婦は、捨てるのも忍びなく(捨てたら仮面ライダーカードを集めるために「ライダースナック」を買ってスナックは捨てるみたいでいやなのです)
実家に持って行くにも実家も飲まないので困っているわけです。ヤフオクでも怪しすぎて売れないし・・・。
そんなわけで、PCも工房も整理しなければ・・・・。

P6200244 P6200243

最近売れているリングスタンド・・・おしゃれでしょ?この洗練されたデザインに一目ぼれしてしまいました。色も4色あります。贈り物やご自身の結婚式で使ってみてはいかがでしょう?

結婚式両親の贈り物・ワインボトル彫刻・シャンパンボトル彫刻専門店glass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/
結婚式両親の贈り物・ウェディングボード専門店/ウェディングボードjp
http://www.wedding-board.jp/

« あ~聞いてくだされば・・・・・ | トップページ | 創作文字&へんな料理 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/35514846

この記事へのトラックバック一覧です: 一目ぼれしたリングスタンド・・・・:

« あ~聞いてくだされば・・・・・ | トップページ | 創作文字&へんな料理 »