2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« オリジナルギフト工房から感謝をこめて・・・ | トップページ | 最短納品! »

2010年6月19日 (土)

猫タンブラーグラス・・・超人気!

サンドブラスト工房にとってこの季節・・・・湿気が大敵です。接着剤はべとべとするし・・・フィルムの乾きは悪いし・・・嫌な季節です。予期せず作業時間が2倍になったりで・・・サムライブルーなみにブルーです。

さて、glass-hopperにはいろいろなデザインがあります。その中でも「猫」シリーズは特に人気のデザインの一つ。イラスト系のデザインはすべて一つづつ手描きで生まれた自分にとっても愛着のあるデザインですね。筆文字にしても、デザインにしても「自分の血が通ったもの」ですので、「温もり」を感じていただけると嬉しさ倍増です。

このところ猫ちゃんデザインが人気!ペアグラス・ウェルカムボードと「猫ちゃん」が・・なぜか人気なのです。わんちゃんもあるんですが・・・なぜか猫ちゃんなのです。

P6160186

ねこちゃんが二ひき寄り添って星を眺めています・・タイトルは「星に願いを」です。
自分でも柄に似合わず、かわいいデザインかな?(うふっ!)と自画自賛のデザインです。
結婚のお祝い、ご両親への贈り物に人気です。

お好みのイラストにもご対応していますのでお気軽にご相談くださいね。
世界に一つの「本当の贈り物」=オリジナリティにこだわります。

結婚式両親の贈り物・ワインボトル彫刻・シャンパンボトル彫刻専門店glass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/
結婚式両親の贈り物・ウェディングボード専門店/ウェディングボードjp
http://www.wedding-board.jp/

« オリジナルギフト工房から感謝をこめて・・・ | トップページ | 最短納品! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/35350384

この記事へのトラックバック一覧です: 猫タンブラーグラス・・・超人気!:

« オリジナルギフト工房から感謝をこめて・・・ | トップページ | 最短納品! »