2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いま何をしているの? | トップページ | 頼りになるお方 »

2010年5月 5日 (水)

ゴールデンウィークは仕事が充実!

と、負け惜しみのようですがこの一週間はデザインを作っていました。ある作戦のためですが、40個くらい新しいデザインができました。今回はちょっと素材集に頼って沢山のデータのなかからパズルのように組み合わせて、とっ換えて、くっつけて・・・・。

簡単そうですが、これってセンスの問題・・・・頭の中でニヤニヤしていても、いざイラストレーター上に落としてみると・・・・小学生レベルのデザインになってがっくり・・・・・。でも時に神様が降臨して自分でもうっとりすることも。この瞬間が最高に気持ちいいのです。
といっても「自己満足」なので・・早くアップしてお客様の反応を見てみたいものです。

サンドブラスト工房ってほんとこういう下仕事が多いのです。時々、開業したいという方のご質問を受けますが、まず、これが厳しいと・・・開業はできますが、皆さん似たような素材集は持っているので似たようなデザインになってしまうわけです。そこに、手を加えたり、自分で描けたりすると幅が広がっていくわけです。と言っていますが・・・自分もまだまだ勉強中。
バッタ嫁とお互いいいものができたら・・・嫉妬の嵐・・・。(笑)
もうじき新デザインHPにアップするので見てくださ~い。

今日までデスクワーク・・明日から彫り彫り。
この季節が大好きなバッタ夫は快調です。

« いま何をしているの? | トップページ | 頼りになるお方 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/34538617

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークは仕事が充実!:

« いま何をしているの? | トップページ | 頼りになるお方 »