2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 盗作?いや音楽のお話です。写真はオリジナルですよ! | トップページ | ブラスターのメンテナンス »

2010年4月21日 (水)

一升瓶彫刻

今日はいい気持ち!初夏の空気~夏に向かってが一番好きなバッタ夫にとって最高の気分です。ごわごわした重ね着の冬から薄着になって身が軽くなるこの季節がいいですねぇ。
あんまり洋服を着るのが好きじゃないのかも。公序良俗に反しない限りの裸族(笑)・・・。さすがに全裸で彫ったりはしませんが・・・できるだけ半袖・短パンでいさせてほしいのです。

今日は朝から以前ご注文いただいた方から立て続けにリピートのご注文をいただきうれしいかぎりです。午前中にこういういいことがあると一日笑顔で過ごせます。おかげさまで珍しく時間配分もうまくいき余裕を持って仕事完了!・・・・いい日でした。

このままご飯を食べて・・・・寝よう!・・・しかしホームページのリニューアル作業も、こういうときにしかできないので・・・残業です。

明日もいい一日でありますように・・・・。
サンプルつくりもしなきゃ・・・・やることはいっぱい!頑張ろう!

写真は一升瓶への彫刻です。赤いのは幻の梅酒らしいです。結婚のお祝いでご注文いただきイラストを彫らせていただきました。ワインと違って2kgの重さがあるので左手が死にました。glass-hopperでは一升瓶への彫刻もやっています。ぜひお問い合わせください。

Pa121489

結婚式両親の贈り物・ワインボトル彫刻・ウェルカムボード専門店glass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/
結婚式両親の贈り物・ウェディングボード専門店/ウェディングボードjp
http://www.wedding-board.jp/

« 盗作?いや音楽のお話です。写真はオリジナルですよ! | トップページ | ブラスターのメンテナンス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/34326218

この記事へのトラックバック一覧です: 一升瓶彫刻:

« 盗作?いや音楽のお話です。写真はオリジナルですよ! | トップページ | ブラスターのメンテナンス »