2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 仕事のちょっとした「谷間」・・・一息つこう | トップページ | はじまりはハッタリだった・・・? »

2010年4月 8日 (木)

さて今日から気合いをいれて

熱烈なジャイアンツファンのバッタ夫にっとって昨日は「悲しい」一日でしたねぇ。昭和の心を持ったバッタ夫は木村コーチのような「熱さ」を前面に出してくる選手が大好きでした。記録こそ、突出して素晴らしい成績ではありませんが「記憶に残る名選手」でした。人々に感動を与えられる選手こそ「プロ」の選手、そういった意味で本当にかっこいい男でしたね。合掌。

そんなわけで昨日は目をウルウルさせながらニュース番組・ワイドショーをはしごしてしまい作業がはかどりませんでした。(苦笑)今週~来週もスケジュールはびっしり・・・・なので今日は早起きというわけです。ボトルが続々と入荷この前半分終わったのにまた追加で50本。
気合いで乗り切ることにしましょう。
写真彫刻は色々なお約束ごとがあってブログでお見せできないので今度サンプルを作ってお見せしたいと思います。

ず~っと写真彫刻に関しては悪戦苦闘してきましたがやっと、glass-hopperのスタイルを見つけることが出来たので当分これで行こうかと思っています。長い戦いでした。まぁ、お客様の好みもありますので一概に「これが正解」がない世界、篠山紀信の写真がいいかアラーキーの写真がいいか・・・そんな感じです。もとの画像に大きく左右される部分もあるので難しいところですねぇ。いろいろ悪戦苦闘したおかげで引き出しは増えたので勉強になりました。

さて、今日も彫りまくりますか!

ウェルカムボード/オーダーメイドギフトのglass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/
結婚式両親の贈り物・ウェディングボード専門店/ウェディングボードjp
http://www.wedding-board.jp/

« 仕事のちょっとした「谷間」・・・一息つこう | トップページ | はじまりはハッタリだった・・・? »

コメント

日々TV等からは様々な情報が・・・ですね。
私が幼少の頃には想像も出来ない世の中に・・・

貴工房では、技を磨くために日々試行錯誤、挑戦!
ただ前進するのではなく、
螺旋のように戻っては進み、また戻っては進み・・・gawk
歌ではないけど「三歩進んで二歩下がる」catface
時に息抜きをしながら頑張って下さい。

さて、
私も頑張らなくては・・・happy02

そうそう、先日練習用に『百均』で良い物を見つけ・・・
陳列品を買い占めました。
もう、きっと大量に仕入れ陳列されているでしょうねぇ~。
練習用にはそれで充分ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/34128907

この記事へのトラックバック一覧です: さて今日から気合いをいれて:

« 仕事のちょっとした「谷間」・・・一息つこう | トップページ | はじまりはハッタリだった・・・? »