2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 母の日ギフトにお花の贈り物はいかが? | トップページ | カタログ完成しました。お気軽にご請求ください。 »

2010年3月 6日 (土)

母の日の贈り物・・・ボトルフラワーにエッチング

すこしのんびりしていたら、気の緩みか「結膜炎」にかかってしまいました。寝込むなんてことはないのですが、ひりひりいらいら・・・。砂が目に入ってはいけないので眼帯をして作業をしていますが、これが遠近感がなくて「3Dシアター」にいるようで気持ち悪いのです。
目をこする癖があるのでよく結膜炎になるんですね。
休養しろ!という神様のお告げなのかしら・・・・いやいや・・そう言っている間にも今日も3件のご注文をいただき3月もそろそろエンジン全開で行かないとです。
最近はこのブログもアクセス件数が増えてきました。
「ブログと同じものを!」というご注文をいただくこともあり、ありがたいことです。

最初は一日平均10アクセス程度でしたがこのところ100件近く見ていただいております。
実は、HP内にもう一つブログがあって、こちらは「商品倉庫」ということで製作例を中心に載せています。写真も大きく載せておりますのでぜひご覧ください。

URL→http://d.hatena.ne.jp/ana-saitama/

さて、母の日の贈り物お勧めアイテムの連載です。
今日はボトルフラワーです。結婚式のご両親への贈り物、長寿の贈り物にも人気のボトルフラワー。ドライフラワーが入っています。密封されているので劣化せずいつまでも花の美しさをキープできます。メッセージをさりげなく彫刻いたしますので高級感のあるおくりものになります。(中のお花はランとバラです。)
おかあさん・おばあちゃん・・・絶対喜ばれる贈り物です。

P3020036 P3020037
ウェルカムボード/オーダーメイドギフトのglass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/


« 母の日ギフトにお花の贈り物はいかが? | トップページ | カタログ完成しました。お気軽にご請求ください。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/33660742

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日の贈り物・・・ボトルフラワーにエッチング:

« 母の日ギフトにお花の贈り物はいかが? | トップページ | カタログ完成しました。お気軽にご請求ください。 »