2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 母の日ギフトにビアジョッキはいかがですか? | トップページ | 母の日の贈り物・・・ボトルフラワーにエッチング »

2010年3月 5日 (金)

母の日ギフトにお花の贈り物はいかが?

今日はあたたかかったですね。暖かさに誘われてバッタ夫婦はジョイフルホンダに行ってきました。(またホームセンターかよ・・)
窓を全開にしていると春の花の香りが・・・・普段ラッカーのにおいのする工房に引きこもっているのでなんと新鮮なことか!!久しぶりに体で季節を感じました。

色々と見て回るうち「顔料」のコーナーへ・・・・・う~ん・・・なんか面白そうなことができそうなんですがとりあえずパンフレットを持って帰ってきて研究してみましょう。
そのあと、粘土細工のコーナーで以前から目をつけていた道具を購入!これはきっと使えるはず。写真の網点用に購入・・・・。
という・・・なんともプチな買い物をしてきただけなんですが・・・ホームセンターに行くと創作意欲が湧いていい気分転換になるものです。

さて、このところシリーズでお伝えしている母の日の贈り物ですが去年人気NO.1だった贈り物をご紹介いたしましょう。アートフラワーの贈り物です。フラワーアレンジメントのデザイナーの方にお願いして一点一点手作りしています。大量生産ではないのでこのアレンジメントはglass-hopperのみでしか販売しておりません。フラワーベースは暖かいパステルピンクのハート型。陶器でできています。この部分にメッセージを彫刻しています。後ろにはスタンドも付いていますので立てられるので、玄関やリビングにも飾れるフラワーアレンジメントになっています。今年もすでにご予約が来ておりますので、ぜひお早めに!

Haha_1_1 Haha_1_2

ウェルカムボード/オーダーメイドギフトのglass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/

« 母の日ギフトにビアジョッキはいかがですか? | トップページ | 母の日の贈り物・・・ボトルフラワーにエッチング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/33646474

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日ギフトにお花の贈り物はいかが?:

« 母の日ギフトにビアジョッキはいかがですか? | トップページ | 母の日の贈り物・・・ボトルフラワーにエッチング »