2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サンドブラスト真っ最中に・・・・ | トップページ | サンドブラストの好奇心 »

2010年2月 9日 (火)

久しぶりの更新・・・サンドブラスト工房の悲鳴

一月末はちょっとオーダーも落ち着いていたので油断してました。
ほげほげ~な気分でおりましたが、いきなりやってきたオーダーのBIG WAVEに夫婦共々飲み込まれてしまいました。
ありがたいことなんですが、前も書いたようにご注文の波が・・・今週は怒涛のオーダーをいただいているのですが、先週は閑古鳥がぴ~ぴ~うるさいくらいに鳴いておりました。
面白いもんですねぇ・・・・。

気力・体力はまだまだ若い?ので・・・・。
しかし、時間だけはどうすることもできません。工程の9割が手作業です。全自動のブラスターがあったら欲しいものですねぇ。自動露光機の安いのがあったら導入したいと本気で考え始めています。・・・・・・乾燥までできるやつ・・・あと自動養生機と自動養生はがし・・・だれか発明してくれないかなぁ・・・
いかに要領よく仕事をするか?今年の課題ですねぇ・・・

今日も画像なしでごめんなさい。

« サンドブラスト真っ最中に・・・・ | トップページ | サンドブラストの好奇心 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/33303697

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新・・・サンドブラスト工房の悲鳴:

« サンドブラスト真っ最中に・・・・ | トップページ | サンドブラストの好奇心 »