2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 人物と動物の写真彫刻 | トップページ | 久しぶりの更新・・・サンドブラスト工房の悲鳴 »

2010年2月 5日 (金)

サンドブラスト真っ最中に・・・・

今日は電波時計4つといつものご依頼ボトル20本を仕上げ・・・・死にかけていますshock
ことの発端は昨日夜10時に寝て、今日朝の2時に起きてやるつもりでした・・・ところがあったかいホットカーペットの誘惑に負けて起きたのが5時!!こんな忙しいときに7時間も熟睡してどないすんねん!!自分に突っ込みをいれ・・・ふと横をみると「!!!!奥さんも寝ている!!」ということは・・・まったく事が進んでいないということ。

延べ時間にすると8時間のロスじゃありませんか!あわてて仕事に取り掛かり・・気がつけば夕方・・・なんとかきれいに完成して先にお客様のご注文分を宅急便に乗せて、ボトルは夜の12時までに東松山に!途中高見盛のようにパンパンほっぺたをたたきながら、なんとか23:45に滑り込みました。ふ~段取り力の欠如が痛い一日でした。来週も大量のボトルの入荷があるらしいので今日の反省を生かしたいものです。

そんな中に飛び込んできた朝青龍引退のニュース。横山やすしの時と同じ感情
「残念だけど・・・仕方ないかなぁ」なんやかんや言って取り口は大好きな関取でしたので残念ですねぇ。親方もどうなんですかねぇ・・・・・
ショックなニュースでした。(バッタ夫は相撲マニアなのです)

今日は画像なしでごめんなさい。寝ます・・・・・

« 人物と動物の写真彫刻 | トップページ | 久しぶりの更新・・・サンドブラスト工房の悲鳴 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/33254859

この記事へのトラックバック一覧です: サンドブラスト真っ最中に・・・・:

« 人物と動物の写真彫刻 | トップページ | 久しぶりの更新・・・サンドブラスト工房の悲鳴 »