2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 愛知・大阪・福岡・・・サンドブラスト工房の7不思議 | トップページ | 16時間×4=死にかけじじい »

2010年2月24日 (水)

3月になったら・・・・サンドブラスト工房の誓い

毎日続けようと心に誓ったこのブログ・・・・2月に入ってポツポツ穴があいてきました。
「有言実行」ではなかったのか?・・・・だって忙しいんだもん!と心の中の「己に甘い自分」がいとも簡単に自問自答に決着をつけてくれています。

2月も気がつけば22日早いもんですねぇ。1月1日の夜にブラスターの電源を入れて・・ずーっと彫っている感じです。酷使しすぎたのかブラスターの手を入れるところのゴムがびろ~んとなってきたり、「圧力計」の表示がおかしくなったり・・・ブラスターの反逆が続いております。
ノズルの先端も・・・。手当をしないといけないのですが休ませるわけにもいかず、ビニールテープで巻いたり、ごまかしごまかし使っております。3月になったら・・・・。

300個の記念品も5分の1終了。このペースでいけばなんとか間に合いそうです。
と思ったら・・・追加で20個のオーダーをいただき・・あたふた。

ホームページの改装・試作品・・・・・いろいろやりたいことがたまってきております。
3月になったら・・・・うわごとのようにつぶやく工房主・・・・本当にできるの?
ふふふ・・・・有言実行!!・・・ま、あせらずひとつひとつ頑張りましょう!

« 愛知・大阪・福岡・・・サンドブラスト工房の7不思議 | トップページ | 16時間×4=死にかけじじい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/33508731

この記事へのトラックバック一覧です: 3月になったら・・・・サンドブラスト工房の誓い:

« 愛知・大阪・福岡・・・サンドブラスト工房の7不思議 | トップページ | 16時間×4=死にかけじじい »