2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 3月になったら・・・・サンドブラスト工房の誓い | トップページ | 母の日に筆文字ギフトはいかがでしょう? »

2010年2月28日 (日)

16時間×4=死にかけじじい

happy01このブログは実家の両親が息子の安否を確かめるために時々見ているようで、最近更新がなかったので心配してTELをかけてきました。

この1週間・・・フル稼働・・・・300個という数をなめていました。
特にこの4日間は16時間平均・・・というハードワーク。遂に本日完了しました。
が・・・・・・足はパンパンに(うちの機械立って作業をするタイプなんですね)肩から指先にかけては「しびれ」・・という後遺症が・・・。砂かけじじいならぬ・・死にかけじじいという感じですcoldsweats01

明日納品なので間に合ってほっとしています。
明日から3月ですねぇ・・・早いですね。すでに前半はスケジュールはパンパンですが、まだまだ送別会・結婚式のお祝いのオーダーが連日入ってきており忙しくなりそうです。

明日は納品後「泥のように」寝ますかな・・・・

« 3月になったら・・・・サンドブラスト工房の誓い | トップページ | 母の日に筆文字ギフトはいかがでしょう? »

コメント

うーん、相変わらず肉体労働ですなあ。(笑)
3月になったら、一度伺わせてください。
いろいろと「現場検証」をしたいので。(笑)
それまでに、本部長も復調させておきますので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/33573449

この記事へのトラックバック一覧です: 16時間×4=死にかけじじい:

« 3月になったら・・・・サンドブラスト工房の誓い | トップページ | 母の日に筆文字ギフトはいかがでしょう? »