2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010今年最初のご注文! | トップページ | サンドブラスト職人の見る夢 »

2010年1月 4日 (月)

今日もサンドブラスト三昧・・・時間よとまれ

年明け一発目の出荷をしてきました。さ~glass-hopperの正月はこれからだ~!と言いたいところですが、次の出荷が早くも迫っておりまして・・明日半日くらいはゆっくりできるかなと・・・。そのすきをついて近所の神社にお参りしてこよう!と・・。

去年「商売繁盛」のお札をいただいてきてご利益がありましたので、御礼とあたらしいお札を買ってこようかと思っております。

それにしても、時間が欲しいものです。
昔、管理職だったころ部下に「時間は自分で作るもんだ!」と偉そうに言っていた罰ですかねぇ(おそらくそうだ・・・)。やりたいことが、サラ金の利子のようにどんどん膨らんできました。ちょっと整理して2月までにはプライオリティを決めないといけませんなぁ~。

なんともトホホな気分ですが、尻に火がつかないとあわてないこの私・・・・ちょうどいいのかな(笑)なんて思う今日この頃。ほんと、お一人で工房を切り盛りされている方を尊敬してしまいます。

今日は早めに寝て鋭気を養うとしますか。

PS,今日はいい夢みたいもんです。昨日はダウンタウンの浜ちゃんにクイズ番組で嫌がらせされる夢でした。

« 2010今年最初のご注文! | トップページ | サンドブラスト職人の見る夢 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/32847585

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もサンドブラスト三昧・・・時間よとまれ:

« 2010今年最初のご注文! | トップページ | サンドブラスト職人の見る夢 »