2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サンドブラスト職人の見る夢 | トップページ | 写真彫刻その後 »

2010年1月 6日 (水)

八方ふさがり?えらいこっちゃ~

なんちゃら運勢占いによると、昭和40年生まれは今年八方ふさがりの運勢らしい・・・。普段気にしない私も「自営」になって飛躍の2010年なのだ~なんて言っていた矢先だったので、ちょっと気分がローに・・・。このへんだと宝登山か佐野厄除け大師でそのお守りがあるらしい・・・行きたいけど時間がないな・・・なんて思っていたら、やさしい義理のお姉さんが買ってきてくれました。

ピンチになったらお守りの袋を開けて書いてある文言を唱えるといいらしい・・・・。なるほどぉ、納期が次々にやってくるので早速ピ~ンチ!・・・いやいやこのくらいのことで神様に登場してもらっては2回の守りから山口や越智やクルーンを投入するようなものヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いくら投手王国の巨人でもそんな贅沢な継投策はとりません・・・。

少々のピンチは自力で乗り切って「佐野厄除け大師」のお守りは「守護神」として鎮座していただくことにしました。

さて、5日から早速ご注文やお問い合わせをいただき本格稼働しつつあるglass-hopperです。このところ電波時計が人気急上昇中です。春のご結婚や還暦のお祝いなど、ひっぱりだこですね。時計も近々種類を増やす予定です。
時々時計の秒針を見ていて思います。今過ぎた1秒ももう戻れない「過去」なんですね。そう考えるとたった一秒でも大切にしないといけませんなぁ・・・・。若いころには全然思わなかった「時間の大切さ」だんだん残り少なくなっているから余計に思うのですかね。
(・・・・ってこういう奴に限ってしつこく生き伸びるらしい)

退職のお祝いにご注文いただいたモダン電波時計です。振り子をはずして撮影しています。glass-hopperのオリジナルデザインは約60種類!その中でもこの和柄は人気の高いでサインです。

Dennpa

Pc271886

ウェルカムボード/オーダーメイドギフトのglass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/

« サンドブラスト職人の見る夢 | トップページ | 写真彫刻その後 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/32877127

この記事へのトラックバック一覧です: 八方ふさがり?えらいこっちゃ~:

« サンドブラスト職人の見る夢 | トップページ | 写真彫刻その後 »