2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 初○○・・・・ | トップページ | 今日もサンドブラスト三昧・・・時間よとまれ »

2010年1月 2日 (土)

2010今年最初のご注文!

埼玉県北は赤城山からの吹き下ろしでしばれます。
ど~も今年は足に冷えが下りてきて、作業をしていても気になっていけません。

ということで、自分たちにお年玉を!というわけで近所のファッションセンターへ。
遠赤外線の靴下と作業用のウィンドブレーカー、レッグウォーマーを購入!快適、快適!

今日は昼間に近所に住むかみさんの実家に行って「年始のご挨拶」に。仕事が詰まっていたので、夕方にはおいとまをして彫り作業開始!と・・・・・・猛烈な睡魔が・・・・・。横でかみさんも目がうつろになっていたので夕方寝をして、作業再始!


あわただしい年の始まりになってしまいましたが、glass-hopperらしい正月です(笑)
明日は一日作業・・・あさってに初詣に行ってきて・・・の予定ですが、早くも謎のボトルが5本本日宅急便で到着しております・・・・。

忙しいのはありがたいこと!

本日年賀状をお出ししたかたからもご結婚のお祝いのオーダーをいただきました。今年最初のご注文です。

あったかくして・・風邪をひかないように頑張ります!

ウェルカムボード/オーダーメイドギフトのglass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/

« 初○○・・・・ | トップページ | 今日もサンドブラスト三昧・・・時間よとまれ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/32834396

この記事へのトラックバック一覧です: 2010今年最初のご注文!:

« 初○○・・・・ | トップページ | 今日もサンドブラスト三昧・・・時間よとまれ »