2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 写真彫刻その後② | トップページ | サンドブラストで一点ものにこだわる贈り物 »

2010年1月10日 (日)

サンドブラスト工房的確率変動

最近は全くやっていませんが、勤め人だったころ「パチンコ」にはまった時期がありました。ご存じの通り、「確率変動」というのがあります。大当たりがやってきてこの確率変動になると短時間でまた大当たりが来る!・・・これを繰り返すと非常に美味しいわけです。
自己最高は28連ちゃんという記録がありますが、こうなるともう鼻血ぶーっなわけです。

サンドブラスト工房にもこの「確率変動」があることに気付きました。いわゆるオーダーの波ですね。1月2日~連ちゃんモードに突入したらしく、電波時計の連続オーダーにはじまり、おとといがフォトフレームの連続オーダー・・・・そして極め付けが昨日・・・昨日の写真彫刻の営業ツールが功を奏したのか、シャンパンボトルの大口発注が・・・・。これは大変です。スケジュールとにらめっこしながら納期が重ならないようにしなくては・・・。

毎月月初めは「確率変動」に入るのですが、15日あたりに通常モードに戻るので、そろそろ落ち着くとは思いますが、こんなこともあるんだなと・・・・。ほんと、ありがたいことです。

しばらくは工房にこもり切りの生活が続きそうです。

写真は、その電波時計です。結婚式のご両親への贈り物でご注文いただきました。
表から文字、裏からクローバーを彫刻して着色しています。glass-hopperの豊富なデザインの中でも人気のデザインです。ダークブラウンにも映えるカラーリングです。
振り子をはずして写真撮影しています。これから春の結婚式シーズンですね。ぜひ、ご利用ください。

P1081921

P1081925

ウェルカムボード/オーダーメイドギフトのglass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/

« 写真彫刻その後② | トップページ | サンドブラストで一点ものにこだわる贈り物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/32926898

この記事へのトラックバック一覧です: サンドブラスト工房的確率変動:

« 写真彫刻その後② | トップページ | サンドブラストで一点ものにこだわる贈り物 »