2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サンドブラスト工房の進化 | トップページ | 高校生気分 »

2009年12月17日 (木)

なるほど・・サンドブラスト的発想

前回ご紹介した高校のペーパーウェイトですが・・・もうひとつ納得いかず作り直しました。
網点で表現するとうまく出ない部分があって・・・パソコンに向かっていたら・・・はは~ん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙・・・そうか!写真もこう表現すれば網点の欠点を補えるんだ!

網点・・網点・・網点・・・少し考え方が凝り固まっていたようです。網点を使った写真彫刻にも利点はありますが、やはり欠点もあるわけで、頭をクリアにして考えたらひらめいたわけです。(まあ、誰でも思いつく程度のことですが・・・・)
最後のパズルのパーツが埋まった達成感・・・楽しいもんです。
頭の体操はサンドブラストにも必要なんですね。

明日は気持ちよくプレゼンに行ってきます。さ~て・・・Pc171795

ウェルカムボード/オーダーメイドギフトのglass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/

« サンドブラスト工房の進化 | トップページ | 高校生気分 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/32637724

この記事へのトラックバック一覧です: なるほど・・サンドブラスト的発想:

« サンドブラスト工房の進化 | トップページ | 高校生気分 »