2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 明日あさってがサンドブラスト工房の山です。 | トップページ | オリジナルZIPPO »

2009年12月22日 (火)

サンドブラストときどきにわかバトルのち晴れ・・・・

そろそろ、ご注文も減ってきてゆっくり今年を振り返ろうかな~なんて思っておりましたが・・・。ご注文を毎日いただいて30日あたりまでびっしりとスケジュールが詰まっております。忙しいことはこの不景気の中ありがたいことです!

長寿・退職記念とクリスマスギフト以外のオーダーをいただいております。年末皆さんで会う機会が多いからでしょうね。

そんななか些細なことで今日は夫婦大喧嘩dash久々の怒鳴りあいでした・・・しかし、不思議なもので一緒に仕事をしていると口を利かないわけにもいかず、1時間後には自然と仲直りというか普通に笑っておりました。夫婦とは不思議なものです・・・。おたがい脳天気であまり根に持たないからかもしれませんが、険悪な雰囲気はにわか雨のようにやってきてすぐにあがりました。

そうです!喧嘩なんかやっている場合じゃないのです。目の前のご注文を仕上げることが先決なんです!

さんどぶらすと時々にわかバトルのち晴れ・・・・というところですね。
さあ、あと一息頑張ります!

ウェルカムボード/オーダーメイドギフトのglass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/

« 明日あさってがサンドブラスト工房の山です。 | トップページ | オリジナルZIPPO »

コメント

犬も食わない・・・ワン!
ウチの場合は、後ろから店長を押し倒して、ボクの勝ち!
となりますよ!
今年もあと少しですので、仲良くがんばってねえ!


アインシュタイン本部長
コメントありがとうございます。じゃ今度うちのBIG MAMAとアインシュタイン君で勝負してみましょう!happy01強いで~うちの・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/32694073

この記事へのトラックバック一覧です: サンドブラストときどきにわかバトルのち晴れ・・・・:

« 明日あさってがサンドブラスト工房の山です。 | トップページ | オリジナルZIPPO »