2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« オリジナルZIPPOで盛り上がり | トップページ | 2009ありがとう! »

2009年12月30日 (水)

贈り物に人気の電波時計

明日あさっては、何か月ぶりかの完全OFFにします。いや、そうするために今、年始のご注文の下ごしらえをやっているわけです。ボトル15本両面彫りのマスクフィルム作りと素材への貼り・・・一日デザインが送られてくるのが遅れたのでちょっとタイトなスケジュール・・・・。
なんとか今日の日付のうちに完成させたいところです。

横で奥さんは・・・・実は年賀状を作っています。

やっと年末のあわただしい雰囲気がやってきました。そんな中、今日一週間遅れでサンタさんが工房にやってきました。義理の姉さん夫婦がばたばたしてクリスマスも味わっていない哀れな妹夫婦を見かねてweep出前出張ケーキ作りに来てくれたのです!スポンジを焼いたものを持ってきてうちで生クリームとイチゴをトッピング!おいしいおいしい年末の贈り物でした。ありがたや!ダイエットしているので(4月から12kg減!!!)久しぶりの甘いケーキに44歳にして「サンタさんはいるんだ~」と楽しい時間を過ごしました。

さて、今年もあと1日半ですね。頑張りますか!

写真は龍のデザインを裏から彫って着色した電波時計です。デザインはお客様から頂いたものを工房で手描きで描いたものを彫っています。なかなか迫力があるデザインでしたので雰囲気を壊さないよう描きました。電波時計は長寿やご両親への贈り物に人気がある贈り物です。glass-hopperの電波時計の彫刻デザインは豊富です。もちろんオリジナルのイラストなども彫刻可能ですのでご相談くださいね。

ウェルカムボード/オーダーメイドギフトのglass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/

Dennpa

Ryu

« オリジナルZIPPOで盛り上がり | トップページ | 2009ありがとう! »

コメント

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。o(*^▽^*)o。 こんばんは
今頃は、年始の下ごしらえ・・・そして奥様は、年賀状作成に汗しているでしょうか?
私は、今日仕事納めでした。・・・といっても、 元旦は出社ですがね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
 改めて商品のラインナップを拝見しました。
早く注文したいです(ρ_;)
1週間遅れのサンタさん、うれしいですね♪
うらやましい・・・私には、毎年エアサンタが(笑)
ま、少し前に自分でPC大人買いしたんで良しとしますか~~~( ̄Д ̄;;

 新しい年もお忙しいと思います。奥様とごゆっくり静養なさって、新しい年はまたガンガンがんばってください。


            良いお年を・・・

けろよんさん
あけましておめでとうございます。
元旦出社・・・・前職時代は嫌でしたねぇ~。といいつつ元旦から工房で仕事しています。
今年もよろしくお願いいたします。

お礼が遅くなりましてすみません。
先日こやま様の工房にお渡ししてきました。たいへんな驚きと感動(職人として)をされ、大変喜ばれました事をご報告させていただきます。
また、機会があれば、いや機会が無くとも是非利用させて頂きます。
この度は、有難うございました。
また益々のご発展心からお祈り申し上げます。

龍の発注者様
いえいえ・・・こちらこそありがとうございました。力強い原画の雰囲気を壊さないように手描きで再現するのに細心の注意を払いましたが、ご満足いただいて作り手冥利につきます。こやま様にもよろしくお伝えくださいませ。ぜひまたのご利用を心からお待ちしております。ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/32792938

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物に人気の電波時計:

« オリジナルZIPPOで盛り上がり | トップページ | 2009ありがとう! »