2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« なかよしビアジョッキ | トップページ | オリジナルZIPPOで盛り上がり »

2009年12月29日 (火)

サンドブラスト三昧の2009・・・あとひとつ!で仕事納め

年内納品も昨日今日で仕上げ、ようやくglass-hopperにも安堵の空気が流れ始めました。
今日は、前職時代の先輩がいらっしゃいました。営業の達人の先輩はフットワークが軽い!
体は重い!(笑)いろいろと仕事のお話もして深谷~東京日本橋へ帰って行かれました。
またまた、アルケミィさん繋がりというか、ご自宅がアルケミィさんのすぐそばということで、世間は狭いもんだ。

今年は8月くらいから忙しくなって(ありがとうございます)グアムへの旅行を除いてはほぼ、無休で夫婦二人三脚で突っ走ってきました。(ありがとう、奥さん!)喧嘩あり、笑いあり、の半年でしたがなんとか二人とも元気で過ごせたことにほっとしています。来年もさらに皆さまからご支持いただける工房を目指していきたいと思っております。

来年は年始から忙しい日々となりそうです。また、新しい展開も期待できそうです。楽しみなglass-hopperにご期待ください!

さて、明日はお客様がご来房され、ZIPPOをお渡しします。そして、今年最後の電波時計の発送を終えたら・・・表向きは仕事納めなんですが・・・そのあと来年の納品の準備をして・・1月2日~仕事開始の予定です。正月休みのなかった前職時代に比べれば、家族と一緒に年を越せるだけでありがたいことなのです(笑)。

写真は今年彫った最高額のグラスです。「バカラ」のロックグラスです。ドクロは工房で描いたデザインでお作りしました。まさに世界に一個だけのオリジナルグラスですね。
裏面にはイニシャルが入っています。

ウェルカムボード/オーダーメイドギフトのglass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/

Photo

« なかよしビアジョッキ | トップページ | オリジナルZIPPOで盛り上がり »

コメント

久々に逢えて楽しかったですよ~
鴻巣&深谷でのウォーキングが効いたのか
3kg減~
やっぱり歩かないとダメだね~
個人事業主は明日が見えないのがツラいけど
お互い頑張りましょう!!
良いお年を~

このグラスでお酒を飲む方がうらやましすぎます
仕事中なのに唾が出ちゃいます

(ノ_-。)NUNOさん
すみません・・・。昨日は納期と戦いでしたので歩かせてしまいました。(反省)
いつも気にかけていただいて恐縮です。来年もご紹介できれば・・・と思っております。
良いお年をお迎えください。

アンソロジィさま
…一個万円越えの高級品です。流石に重量感が違いますよ・・・一般庶民には高根の花ですねぇ(ノ_-。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/32775486

この記事へのトラックバック一覧です: サンドブラスト三昧の2009・・・あとひとつ!で仕事納め:

« なかよしビアジョッキ | トップページ | オリジナルZIPPOで盛り上がり »