2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« サンドブラスト・マラソン | トップページ | サンドブラスト三昧の2009・・・あとひとつ!で仕事納め »

2009年12月27日 (日)

なかよしビアジョッキ

今日も変な時間に起きて・・モーニング・ブラスト。急に入ったお持ち込みご注文のボトル5本を彫って休憩中です。

そういえば最近お作りしたものの中で特に印象に残ったものを載せていなかったので、ちょっと載せようと休憩中にPCに向かっております。

ある職場で仲の良い仲間がいらしてそのうちのお一人が退職されるとのこと、そこで特に仲の良かった3人で最後に乾杯をしたい・・・・そのためのビールジョッキを作って欲しいとのご依頼でした。文面を読ませていただいてご依頼された方の思いが伝わってきてホロっとするバッタ夫・・・歳のせいか最近涙もろいのです。以前自分で描いたイラストをもと新たに「特別バージョン」のデザインを作らせていただきました。

作った自分が気に入ってしまい(笑)お嫁に出すのが辛かったジョッキです。
いかがでしょうか?

Pc201813

Pc201814_2

※ひとつ前のブログで「始めよければすべてよし」・・・という恥ずかしい間違い発見!
あ~ボキャブラリーが乏しいと反省・・・・・。

« サンドブラスト・マラソン | トップページ | サンドブラスト三昧の2009・・・あとひとつ!で仕事納め »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/32754164

この記事へのトラックバック一覧です: なかよしビアジョッキ:

« サンドブラスト・マラソン | トップページ | サンドブラスト三昧の2009・・・あとひとつ!で仕事納め »