2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« なるほど・・サンドブラスト的発想 | トップページ | 明日あさってがサンドブラスト工房の山です。 »

2009年12月18日 (金)

高校生気分

今日は打ち合わせで高校に行ってきました。何十年ぶりかに高校の門をくぐりました。
下駄箱の埃っぽい臭い、職員室の石油ストーブのにおい・・・・なつかしいにおい・・・。
高校時代はやんちゃ坊主でしたので、先生を見ると「避ける」習性があり(警察も苦手・・)先生は天敵だったわけですが、なんとかサンプルをお渡しして帰ってきました。
年明けから製作に入らせていただきますが個数が多いので、気合い!風邪なんか引いてられません。頑張ろう!

ことしもあと2週間ですが、沢山のお仕事で年内は休むまもなく終わりそうです。
ありがたいことですねぇ。

今日はそのあとジョイフルホンダへ。クリスマスプレゼントをかみさんからもらいました。
愛用のペンがちびてきたので4本・・・・。(400円也)えーっ!これがサンタさんからのプレゼントーっ!?ははははは・・・・笑うしかありません。けど、厳しい仕事を一緒にやってくれている奥様には感謝・・・。家事との両立で大変ですが今年も倒れず頑張ってくれたので・・・。それが一番のプレゼントということにしましょう。

さて、あと少しで今年も終わり!頑張りましょう!

« なるほど・・サンドブラスト的発想 | トップページ | 明日あさってがサンドブラスト工房の山です。 »

コメント

こんばんは
お初のコメントです♪

実は最近、ノ-トPCを大人買いしたもので~~~happy02

あっちゃんとこのサンタさんは、エコですね~~~家計にやさしいmoneybagheart04
でもでも、あっちゃんの仰るとおり・・・奥様の健康-が何よりの贈り物~~~って
え-はなしや~~~泣けてまいやろ~~~crying


11月は、リアルに金欠の為田舎のか-ちゃんにプレゼントできませんでしたweep
でも、きかいがあったら絶対にお願いしたいので、よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

けろよんさん
コメントありがとうございます。夫婦一緒に仕事をやるようになって「ありがたみ」がわかってきました。
似たもの「馬鹿夫婦」ですが頑張っております!
いえいえ、お気になさらずに!
いつでもご注文おまちしておりますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/32648048

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生気分:

« なるほど・・サンドブラスト的発想 | トップページ | 明日あさってがサンドブラスト工房の山です。 »