2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 写真彫刻追求中! | トップページ | サンドブラスト工房の進化 »

2009年12月15日 (火)

砂かけ職人の密談

昨日は都内某所で密談をしてきました。いろいろと可能性が広がって行くといいのですが、あとはバッタ工房の営業力にかかっています。

が、しかし「営業」は苦手な部類・・・人前で話したり、TVに出たり、ラジオで電話インタビューなんていうのは得意な部類なんですが営業となると・・・委縮してしまいます。
しかし、そうも言ってられないので頑張ります!営業の達人「NUNOさん」に教わろうかな(笑)

もうひとつ、いよいよコラボもスタートします!完全オリジナルですので面白いことになりそうですよ。試作品も昨日出来あがってきましたが・・・・やはりプロの仕事はセンスが違いますねぇ・・・普通のグラス・ウェルカムボードがあれま!と思うくらい大変身します。

HPへの掲載は年明けくらいになりますが、ほんと完全オーダーメイドの素敵なものができますのでお楽しみに!

写真はこのところオーダー急上昇の和風のフォトフレームです。オリジナル筆文字を使っています。長寿の贈り物に人気のデザインでさらに「和の雰囲気」をもったフォトフレームに仕上がりました。

Pc131777 

F1 

ウェルカムボード/オーダーメイドギフトのglass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/

« 写真彫刻追求中! | トップページ | サンドブラスト工房の進化 »

コメント

オリジナル筆文字、いつ見ても味がありますね

ところでばった夫さん、見切れてますよ

心霊写真ですcoldsweats01
きっとネギの食いすぎで死んだ職人の霊です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/32614205

この記事へのトラックバック一覧です: 砂かけ職人の密談:

« 写真彫刻追求中! | トップページ | サンドブラスト工房の進化 »