2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ミッキー&ミニーの世界に一つだけのリングスタンド | トップページ | 工房の血 »

2009年11月 6日 (金)

ZIPPOにうれしいお便り・・・その②

先日ZIPPOのオーダーをいただいていた方から、本日うれしいメールが届きました

--------------------------------------------------------------------------

私事ですが、僕は密教に帰依する者で御座います。

密教の守り本尊は不動明王尊で御座います。

朝課、晩課のお線香に火を灯す時、このZippoを使いたいと思います。

100円ライターでも構わないのですが、僕がZippo好きであり、梵字のカンマンは色々ある不動明王尊の御真言の最後の真言である事、南無大日大聖不動明王の意は「不動明王尊に帰依致します」で御座います。

この梵字とこの文字を見、己自身に喝を入れ修験道に生きたいと思う所存で御座います。

大変結構な物を造って頂き、本当に感謝しております。

有り難う御座いました。

貴社のますますのご発展を心より祈念いたします。

-----------------------------------------------------------------

思わず背筋がシャンと伸びました。礼儀正しい文章に感激しました。

気に入っていただけたことが何よりも作り手としてこの上ない喜びなのですが、朝晩の神聖なおつとめの儀式に使っていただけることへの感謝でいっぱいです。カンマンの文字は手書きで書かせて頂いたので時間と手間はかかりましたが、手にしていただいた方と自分が作ったZIPPOのこれから始まる物語を考えると、そんな苦労も吹き飛んでしまいます。

きっと大切に使っていただけることと思います。作り手冥利に尽きるいちにちでした。ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。Zippo

ウェルカムボード/オーダーメイドギフトのglass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/

« ミッキー&ミニーの世界に一つだけのリングスタンド | トップページ | 工房の血 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/32103418

この記事へのトラックバック一覧です: ZIPPOにうれしいお便り・・・その②:

« ミッキー&ミニーの世界に一つだけのリングスタンド | トップページ | 工房の血 »