2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« オリジナル筆文字で彫刻① | トップページ | ウェルカムボードもありきたりじゃつまらない! »

2009年11月16日 (月)

さぁ今週は気合!サンドブラスト+音楽=効率UP!

先週の土日とちょっと作業的にはのんびりさせてもらいました。おかげさまで、ウェルカムボードの新デザインも50種類完成しました。

で、今週・・・・ぞくぞくとご依頼のボトルが到着!その数50本・・・ありがたいことです。今日から制作に入ります。こういうときには、必ず音楽をガンガンにかけて作業をすると不思議と効率良くことが進むのです。前職の仕事がら家には4000枚のCDが・・・・・って結局CDを選ぶのに時間がかかったりして・・・・(苦笑)もっぱら僕は洋楽(ハードロック・へヴィ・メタル)なんですが・・横にいる方がJ-POPなんで・・困ったものです。さらに・・・お互いの鼻歌も交じってくるのでもうなんだかわからない騒音の渦です。・・・・忙しい時には椅子の上で、いびきをかいているおじさんもいるので(笑)

あ~あ先に奥さんが尾崎豊をかけてしまったので・・・今日はJ-POPの日になってしまいました。しまった・・・メタリカを準備していたのに・・・(泣)」

という具合にglass-hopperの今週も騒々しく幕を開けました・・・。写真はラベル剥がしのため入浴中のボトルたちです。・・・・おお壮観!です。

Pb141658_2

Pb141659

« オリジナル筆文字で彫刻① | トップページ | ウェルカムボードもありきたりじゃつまらない! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/32234962

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ今週は気合!サンドブラスト+音楽=効率UP!:

« オリジナル筆文字で彫刻① | トップページ | ウェルカムボードもありきたりじゃつまらない! »