2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« さぁ今週は気合!サンドブラスト+音楽=効率UP! | トップページ | サンドブラストは肉体労働である! »

2009年11月17日 (火)

ウェルカムボードもありきたりじゃつまらない!

ということで、本日ウェルカムボードのデザインをホームページにアップしました。
全部で52種類個性的でユニークなウェルカムボードなら、glass-hopperにお任せくださいね!正直、ウェルカムボードのデザインって画一的で面白くないなぁと思っていました。特にミラーウェルカムボードはアールヌーボー調のものが多くて、POP感があるもの、くだけたウェディングスタイルに合うものがないんですよ・・・・。
自分がもう一度???結婚式を挙げるとしたら・・・こんなデザインがいいな・・・と思って、イラストから起こして作ったPOPなウェルカムボードのデザインです。中には・・・・・glassーhopperの裏の得意分野「どくろちゃん」もいます。また、ご好評の「猫ちゃんシリーズ」も増強しました。そして・・・和のウェルカムボードは「重くならずに」をテーマに「ネオ・ジャパニーズ」をテーマに作りました。

まだまだ、デザインパーツは作っていますがとりあえず「完成」ということでアップしましたのでこれから来年の春のブライダル準備をされる方、レストランウェディングをお考えの方、どうぞご覧ください。
また、クラシックスタイルのウェルカムボードもご要望をお聞きしてデザインをお作りいたしますのでお気軽にお問い合わせください。
また・・・まだサンプルができていませんが、スワロフスキーのラインストーンをぜいたくにちりばめたウェルカムボードもオーダーメイドでお作り出来る予定です。こちらはもうしばらくお待ちください。

ウェルカムボードもglass-hopperにお任せください!

ウェルカムボード/オーダーメイドギフトのglass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/

こちらからHPにアクセスできます
http://www.glass-hopper.jp/category/1281269.html

« さぁ今週は気合!サンドブラスト+音楽=効率UP! | トップページ | サンドブラストは肉体労働である! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/32245494

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルカムボードもありきたりじゃつまらない!:

« さぁ今週は気合!サンドブラスト+音楽=効率UP! | トップページ | サンドブラストは肉体労働である! »