2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« スワロフスキーをちりばめたワイングラスでルネッサーンス!(死語) | トップページ | 梵字+ZIPPO=男のアイテム »

2009年11月 4日 (水)

ボージョレーヌーボーに彫刻ラベルはいかがですか?

今日は久々に時間がゆっくりと・・・風邪気味なので助かりました。

寒いですね。今年の冬はやっぱり厳冬なんでしょうか?ここ深谷市は群馬との県境に位置します。群馬と言えば空っ風・・赤城の山からピューピューと猛烈な風が吹き荒れます。店舗のタイルで作ったウェルカムボードも今まで2枚、この風のせいで割れています。昨年までは県南~昭島市を転々としていたので割と暖かかったのですが・・・。本当に春までムニャムニャと冬眠したいものです。枕もとに食べ物置いて・・。

ありえない妄想を抱いてニヤニヤしていたら・・・ご注文です。

ワインボトルに彫刻を!ということでお誕生日を伺ったら・・・私と同じ19日ではないですか!同じ誕生日の人を見つけるとどうして人間は興奮するのでしょう(笑)ということは・・・・そうです、今年のボージョレーヌーボーの解禁日が19日!ご注文もボージョレーヌーボーで!ということでした。お気に入りのボージョレーヌーボーをお送りいただければラッピングをしてお届けいたします。

今年のボージョレーヌーボーはぜひglass-hopperのボトル彫刻で、ちょっとおしゃれをしてみてください。デザインは80種類ご用意しております。HPでもデザインを公開しています。
選んで楽しい彫刻デザインはglass-hopperにお任せください。

P9191140_2

ウェルカムボード/オーダーメイドギフトのglass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/

« スワロフスキーをちりばめたワイングラスでルネッサーンス!(死語) | トップページ | 梵字+ZIPPO=男のアイテム »

コメント

ご無沙汰しています。
久々にHP、訪問しました。
ご夫婦で日夜頑張られている様子。
何と、私の誕生日も11月19日です・・・。びっくり。
思わず書き込みをしてしまいました。
かなりハードに働かれているようですが、お身体に気をつけて!

お~11月19日!すごい奇跡!・・・びっくり!
昨日偶然、ロスに行った時の写真が出てきました・・・あの当時のメンバーほとんどいないんですよ、新○堂。懐かしいな~。いつかほんと遊びに来てね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/32070540

この記事へのトラックバック一覧です: ボージョレーヌーボーに彫刻ラベルはいかがですか?:

« スワロフスキーをちりばめたワイングラスでルネッサーンス!(死語) | トップページ | 梵字+ZIPPO=男のアイテム »