2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 近日ご注文受付開始!サンドブラスト+スワロフスキー=豪華 | トップページ | バッタ、ぴょんぴょん跳ねる »

2009年11月22日 (日)

ボジョレーヌーボー+サンドブラスト=カジュアルな贈り物

19日に解禁になったボジョレー・ヌーボー。我々サンドブラスト工房には向かない「ペットボトル」での輸入が問題になっていますね。航空便の運賃を安くあげて・・・というのが目的らしいのですが・・ワインをペットボトルで注ぐのもねぇ・・(といっても下戸ですが)
サンドブラスト工房にとっては「ビン」に入っていることが大事なわけで、すべてのワインがペットボトルに入って売られたら・・・商売あがったりです。

さて、今年のボジョレーヌーボーのお持込みご依頼第一号のお客様のボトルを本日大急ぎで発送しました。お誕生日が19日ということで丁度解禁日、そこからの製作なのでちょっと2日ほど遅れましたが、ご了解をいただいてのご注文です。

こんなにPOPなボジョレーヌーボーに大変身です。これから、クリスマス・バレンタインのギフトにワインボトル彫刻はおすすめです。

さて、明日は久しぶりの休業にします。オーダーも今日までに発送したので玄関先が広くなりました。来週に備えて英気を養いましょう。気になっていた「深谷産業交流展」にいってきます。(素材で狙っているものがあるんですね)

Pb191704

ウェルカムボード/オーダーメイドギフトのglass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/

« 近日ご注文受付開始!サンドブラスト+スワロフスキー=豪華 | トップページ | バッタ、ぴょんぴょん跳ねる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148522/32304551

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレーヌーボー+サンドブラスト=カジュアルな贈り物:

« 近日ご注文受付開始!サンドブラスト+スワロフスキー=豪華 | トップページ | バッタ、ぴょんぴょん跳ねる »