2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月23日 (木)

一か月さぼってしまいました。

一か月ものあいだ放置してしまいました。
この間イベントをこなし、ご注文をこなし、新デザインをこなし・・・とそれなりに忙しくしていました。新デザイン・・・これがなかなか難産なわけです。パソコンの前で腕組みをしてしばし、沈思黙考・・・・出来た!と思っても後日見ると

「だめじゃ~っ!」といっちょまえのアーティストみたいに没!
またそこから、紙とサインペン片手に・・・・。奥さんはそういう僕の姿をみて
「遊んでる・・・( ゚皿゚)キーッ!!」となるわけです。

そんなバトルを繰り返し出来たもの・・・今回はスカルものです。
難産だっただけに、かわいいものです。Skull_glass_3

Skull_glass2

題して「スカルのかくれんぼ」です。わからない方は是非彫ってある英文を
訳してみてくださいね。間もなく販売開始します。

明日からまた「まーやの家」でイベントです。これを持ちましてしばらくイベントはお休み
します。

ウェルカムボード/名入れギフト・名入れ記念品のglass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/

2009年7月 8日 (水)

なんか忙しい日々です。

7月ですねぇ・・。今年も早いもんでもう半分過ぎました。ホームページの開設から始まってイベント、ご注文、試作品とあわただしく過ぎた半年・・・後半戦は腰を落ち着けて頑張りたいですね。さて、久々の書き込み・・。

健康診断に行ってきました。その前にある検査を受けて本題は何ともなかったんですが、脂肪肝気味との忠告・・う~ん健康診断の結果が怖い・・血圧は上107下68っていいのか悪いのか?低くない?血液採取の時に血管が見つからず、針をグリングリン回された挙句(泣)うまい先生にやってもらいましょう・・・って・・・・。2倍の痛みを味わって帰ってきました。

そして・・・この夏あるホテルでうちで作ったビアジョッキとキャンドルホルダーが土産物として販売されることに!これは、嬉しかった!(サンドブラスト工房わくわくドキドキさんに感謝)そのうちこの場でご紹介できると思います。

そして、来週は北関東で一番大きいもの作りイベントに参加します。
<アーティストギャラリーIN Summer> 
http://ameblo.jp/m-atg/ 日 時 2009.7.12(日) AM11:00 ~ PM5:00
※詳しくはHPをご覧ください。

というわけでいまその準備に追われています。新作を出品するのだ!とかみさんに啖呵を切った手前・・・デザインを考えている合間にこれを書いています。

なんだかいつの間にかかみさん→早番、自分→遅番みたいになってきました。いかんいかんといいつつも25年間コウモリのような生活で体内時計が狂ったままです。

じゃあとひと頑張り!

最近写真少ないですね・・・・・すみません。

ウェルカムボード/オーダーメイドギフトのglass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/

2009年7月 1日 (水)

試作品完成・・・のちバッタ夫不調

ここのところオーダーも一段落。お仲間のわくわくドキドキさん(工房名です)に送るサンプル作りに没頭し・・・さらに和モノ新作の準備に追われていました。サンプルはなかなかの出来映えかな?と思っていますが合格するかどうか・・・・。

と思っていたら・・本日脇腹に違和感が・・・・「腎臓結石」か?とあせり、すぐさま奥様運転の救急車で病院直行!尿検査・CTスキャンと矢継ぎ早の検査。
結果・・・なにもなし・・・・しかし、まだ違和感と鈍痛がします。こりゃ「帯状疱疹」の前兆かな?ちょっと最近無理してたから・・・明日また皮膚科に行こうかなと。個人事業主は倒れられないのです。

さて、ホームページのほうも順調に検索件数が伸びてきました。こちらもどんどん頑張っていきます。7月には新作のお知らせができそうですのでお楽しみに!

では、今日はもう寝るとします。40も過ぎると無理利かないですね・・・。
また、文字だけだ・・・・・

オリジナルギフト工房glass-hopper
http://www.glass-hopper.jp/

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »